10/12(SAT)にSHOWER LOUNGE PLUSで行われたtouchMe After Party
ご来場頂いた方々誠にありがとうございました。

jouetieでは初の単独After Partyという事で、


AMIAYALIVEに、

jouetie Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba

さそり座のAMIAAYAのために

美川憲一さんが『さそり座の女 club remix バージョン』を世界

初披露して下さいました。


AMIAYAにもサプライズだった

シークレットスペシャルゲストは”PUFFY”


豪華ゲストの登場で会場は大盛況でした!!!!


jouetie Angelsオフィシャルブログ Powered by Ameba


忘れられないとても素敵な夜になりました。




たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


今後ともAMIAYA jouetieをよろしくお願いいたします。