最近



めっちゃ便利なスキンケア見つけたの星星



スリーアクアディメンションEX


$AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba




化粧水から乳液、美容液までこのこ一つで済んじゃうのドキドキ




保湿力もすごい高いから、冬にかけて大事な乾燥肌対策も出来ちゃうし





こんな便利なことないよねキラキラ



$AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba



忙しい人には特にオススメだし、朝のスキンケアには楽チンでかなりオススメべーっだ!




$AMIAYA オフィシャルブログ Powered by Ameba



でもしっかり潤うし、新しいスキンケアの形だなぁとドキドキドキドキ



塗った後の“もち肌”がたまらないの





塗りながらマッサージできるし顔痩せにもいいかなって





一つあると便利なアイテムだからお試しあれニコニコニコニコ




気になった方はチェックしてみてねキラキラ



PCはこちら
モバイルはこちら