2月末ですが、PRO SPEEDのレースに出場しました。{AAF8DC99-8C78-4AA5-AF3F-8699AB3F27B4}
この日のタイムスケジュールです
{26C667C1-6057-402C-9792-DB116658534C}
参加クラスはいつものマスタークラスです。
シャーシは、事前練習で調子がイマイチだったBD5
{241B7860-5125-4BB1-B9A4-E0AB16A6FBCF}
予選ラウンド1では、アンダーとスピード不足に悩まされました。
現状KAWADAモータを使用していましたが、YOKOMOモータに変えて、予選ラウンド2に挑みました。
{52ADAABA-0B9D-42B3-8E65-B4713CA07837}
ストレートエンドで少しノビましたが、コーナーの立ち上がりがほんの少し遅くなった。
結論それほど変わらない。
予選結果はBメイン2位でした。
決勝は、時間もなかったので、変更せずに走行。
周回を重ねるごとに、曲がらなくなっていきました。ストレートはまっすぐ走るけど、曲がらない。邪魔にはなりそうになかったので、「?」となりながら、走行を続け、最下位せゴール。
マーシャル後、ピットに戻り、車を確認したら
{D9AEA3AB-983F-4093-B90F-64B47D6EC292}
キングピンがなくなっていました(>_<)
全てのレース終了後、コースを歩いたら、見つかりました。よかった(^。^)

この日のお昼は、平和堂リニューアルオープン記念の握り寿司セットでした。
{8D876F74-9762-4343-B25B-D06C8B341187}
美味しかった(^^)
オヤツはカレーパン
{F0927C65-96E4-429B-A35C-DB0043ECC217}
デカくて食べごたえありました(^^)