AMのブログ(仮)-111224_140836.jpg

AMのブログ(仮)-111224_181304.jpg

あわてんぼうのサンタクロースが、RM01を少し早くプレゼントくれたので、さくさく組んでシャーシは完成。ボディはできなかった…なので、約15年前に使うはずだった、P35ボディを使用して、ラジ天南茨木店にて、プレ・シェイクダウンを行いました。噂通りアンダーでした。
380モータ・リフェバッテリーから、から290モータ・リポバッテリーに変更して走らせてみると、それほど変わらない。こっちの方が南茨木店に行くとき荷物減らせるから、この仕様でいこうかな?と思っています。

GT500は、ブラシレス30.5T、タイヤとボディ以外は先週のまま。RM01と比べるとサクサク曲がって気持ち良く走れました。
だけど「たけしの超常現象」を忘れていたのは、悲しかった(゜ーÅ)ホロリ
木村さんの本でも読んで、色々な悲しさを忘れたいとおもいます。