AMのブログ(仮)-111217_183110.jpg

土曜日の午前中は、インフルエンザ予防注射など用事済ませてから、6件くらい本屋さんまわりましたが、見つからず仕方ないから取り寄せてもらった、木村さんのフォトエッセイを取りに行きました。
AMのブログ(仮)-111219_030811.jpg
いつも通りな感じなんで、土日では読めなかったので、今晩からワクワクしながら読みたいと思います。

昼からは、ラジ天南茨木店に行ってました。
持ち込んだのは「GT500R」のみ。
いつも通り、中古タイヤを装着し走行。
気候が変わったせいもあるのか、いつものタイヤではグリップ感がなく、2カ所のコーナーでリアから滑っていましたが、想定内といえば想定内なんで、特に気にすることなく、走行してました。
そしたら、ブラメタさんが現れ、日曜日のタミヤGP愛知大会で使用するF104をほんの少しだけ展示しに持ってきました。
AMのブログ(仮)-111217_144528.jpg
AMのブログ(仮)-111217_144554.jpgAMのブログ(仮)-111217_144611.jpg
ドライバーはもちろん、サンタさんになっています。
AMのブログ(仮)-111217_144544.jpg


GT500Rは、翌日のレース仕様に変更(モータを30.5Tから21.5Tに変えただけですが)して片付けをして、終了しました。。

ちなみに、ブラメタさんのクリスマス仕様F1ですが、タミヤのコンデレ獲得したようです。多分、今日か明日くらいから25日までラジ天南茨木店のブラメタさんコーナーに展示していると思います。
AMのブログ(仮)-111217_172549.jpg