車と女性と子供をこよなく愛する貴方へ。。。P.S.恋愛の勝ち組になってもらうために。。。

えーと、大分ご無沙汰の更新ですがにひひ

先にも書きましたがはてなマーク書いたかな汗

E36を手放してしましまして、新たにE92を買ってしまったのですクラッカー

かれこれ七月末の納車で時は経っての報告とはなりますが得意げ

ま、画像のようなアルピンホワイトの、320iのMスポ、純正OPの19インチ付きでありますニコニコ

インプレッションはまた後日ということで。

2チャンネルではE92の320iはクソとかBMWじゃないとか、335iを買えないやつが買うもんだとか、BMWのオーナーになったこともないやつらがわめき散らしているみたいですが。

吾輩の場合は左ハンドルのMTが必須条件なので、ENGは335がよくても320しか選択肢がなかったのであります。

左のMTがあれば335を買っていたかもしれませんが。

でも、もともとハチロクやE36のように、ライトウェイトに近い4発ならではの回す走りを楽しみたい人にはやっぱり非力なれど、この車が一番ですね。

335もあのENGにあのパワーですから、ATでもそれなりに満ち溢れる悦びはあると思いますが、320には4発だからこその味があります。

多分日本車しか乗ったことがない人にはわからないだろうし、試乗とかで乗っただけでは絶対にわからない、オーナーになって、思いを入れて初めてわかる良さがやはりありますラブラブ!

もちろん全てが100%ではなく、ガーンなこともありますけどね。

でも、買ってよかったと思わずにはいられない一台ですチョキ

追々、同じE92やE90やE91やE93の人にもなるほどと思ってもらえるようなインプを書いていきたいと思います。

ボチボチ、いじらないと思っていてもちょっとだけその気が芽生える今日この頃にひひ

前のE36の様にはならないと思いますが乞うご期待メラメラ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ にほんブログ村 車ブログへ