sei 訪問ありがとうございます sei


あめ細工やでございます


人の縁って不思議です。 そんな中 出会った 「あめ細工」

ライフワークとして ときどきお店をだしています

夢は 「 あめ細工のおばちゃん 」 と

呼ばれるようになること
  

うさぎのコボのこと、日々の思いつくこと

きままにcrmlしてますガチャピンシャボン玉

                  あめ細工や-20100920120102.jpg         

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-10 12:27:08

牛窓オリーブガーデン

テーマ:あめ細工
山頂広場から海が一望



いいですね~



オリーブがたくさん実をつけています

でも暑~い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-06 11:45:35

ご無沙汰しております

テーマ:ブログ
すっかり放置でした🙏
細々とあめ細工の
活動は進行中デスよ
今週日曜は
牛窓オリーブガーデンに
出店予定です






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-28 22:06:51

悲しいお知らせ

テーマ:うさぎ
お久しぶりデス

突然ですが…

うさぎのコボちゃんが
お月さまにいってしまいました

亡くなる前日
ご飯を食べないので病院へ
すでに
子宮がんが肺転移し呼吸困難を起こしていて
もう末期状態なのがわかりました

翌日10月23日お昼のことです
仕事に空き時間が少しできたので
コボちゃんの様子をみに
おうちに戻りました

大好きなバナナとりんごを買って

でも
ほんの30分ほどの間に
動かなくなり

キュンキュンと鳴いたあと
亡くなりました

私が帰ってくるの待ってたのかな

抱っこは大キライだったけれども
抱いてあげました

ありがとうコボちゃん
楽しかったよ

また会おうね

約束だよ

コボちゃん
今日はお月さんがまんまるだよ
迷わず行けるね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-14 09:57:10

あづっ…

テーマ:ブログ
うさも~ゲンカイです


茶髪ちゃんゴメンゴメン
もうちょい待って

うさまだデスか~
うさまだデスか~まだデスか~まだデスか~



茶髪ちゃんやかましい

うさ治療費のほうが高くつきますよ

茶髪ちゃんなんてやつだ

うさカイテキ~Wハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-27 21:09:40

手書きのよさ

テーマ:ブログ
お店やさんで見かける
かわいい文字

講習(初級編)を受けてきました
上手く書こうとすると
どうも細くちっちゃくなる
性格出てる
器がちっちゃい



笑顔の練習



そして
3時間



上出来デス
漢字まちがってますが(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。