新しい年になって あっという間に6日が過ぎてしまいましたねガーン

今年も早い一年になりそうですガーン


お正月も二日目のお昼に、あきちゃんも新年の挨拶に来てくれました!


親鳥のブログ-F1000872.jpg


新しい家族にもすっかり慣れ、お母さんの姿が見えないと呼び鳴きするあきちゃんヒヨコ
今や家族の中心となりつつありますニコニコ


今回は初めて頭を撫でさせてくれました!


親鳥のブログ-DSC_0011.jpg


私の大好きなツンツン毛の毛繕いも出来ましたニコニコキラキラ
時々、カブッと来そうになるので緊張しながらの毛繕いですが…ガーン


あきちゃん!今年もよろしくねニコニコパー



追伸…

大阪のお母さん、お仕事頑張ってるねニコニコお疲れ様ラブラブ
時間を作って会いに来てねラブラブ待ってるよラブラブ

あきよりヒヨコ