♥♡ハート♡♥
★hau’oli  nail★ 

めずらしく祝日のお休みcherry さくらんぼ

どこへ行っても人が多いだろうと

茨城県の奥地、大子町

「袋田の滝」

行ってきましたキラキラ


★hau’oli  nail★ 
現地に着いて、まずは腹ごしらえ

名産のしゃも料理のお店

「弥満喜」

事前に食べログで調べて、口コミで美味しそうだったのではーと



★hau’oli  nail★ 
しゃも丼

身がしっかりしていて「しゃも食べてる~!」って感じにわとり
モモだけではなく、いろんな部位のお肉が入っています
黄身もすごく濃厚で美味しかった~人

トリのスープ付きWハート
これまた美味





おなかいっぱいになったところで

袋田の滝へ


★hau’oli  nail★ 
滝へ行くトンネル

なぜかイルミネーションが。。。


観瀑台へはエレベーターに乗ってあがります
ちょっと自然に手を加え過ぎ??



★hau’oli  nail★ 
観爆台からの眺め


★hau’oli  nail★ 
滝の近くまで寄れます

雨の次の日は水量がすごいらしい


★hau’oli  nail★ 


★hau’oli  nail★ 


★hau’oli  nail★ 
川ではアユ釣りしてましたあゆ焼き




★hau’oli  nail★ 
ダム






★hau’oli  nail★ 
竜神大吊橋

帰り道に看板を見つけ、寄ってみました

通行料300円の吊橋

歩行用の吊橋としては日本一だそうです!!!


★hau’oli  nail★ 


★hau’oli  nail★ 
自分へのおみやげ

王様のブランチで紹介されたアップルパイ&



自然に癒され、お休みを満喫できました^^