イノウェイことフジテレビ社員の井上博昭が懸賞品をヤフオクで転売か | ナニコレ通信

ナニコレ通信

日常のニュースや、ナニコレ?!って思ったものを、マイペースに綴っていきます。


イノウェイことフジテレビ社員の井上博昭さんが
担当するテレビ番組の懸賞品をヤフオクで転売
していたのではないかという疑惑が持たれています。



ちなみに「イノウェイ」というのは、
井上博昭さんがツイッターと同じアカウントで開設していた
ヤフーブログのタイトル「イノウェイのW126延命ガレージブログ」
によるもの。



井上博昭さんのツイッターのつぶやきにより、
フジテレビ社員であることが2ちゃんねるによってつきとめられ、
ヤフーオークションでテレビ番組の懸賞品を
転売していたのではないかというところまで分かってきています。



オークションで転売していたのはテレビ番組で使われたと思われる
三宅健さんや岡田准一さん、森田剛さんが着用していたヘルメットなど。
「三宅健本人着用ヘルメット」はなんと152.200円で
落札されています。



テレビ番組でジャニーズが使っていたものや、懸賞品などを
本当に転売していたとしたら、許されることではありません。
どういった処分が下されるのか、注目したいと思います。