くろくまくん、CMデビュー記念!サイン本があたる!第1回くろくまキャラ弁選手権☆ ←参加中
くもん出版
くろくまくん、CMデビュー記念!サイン本があたる!第1回くろくまキャラ弁選手権☆

$「そぉ~なのぉ?」

おつかれー。あした(今日)は、娘の幼稚園で運動会でーす。

かけっこ、ダンス、玉入れ、親子競争に出場するみたいです。

「そぉ~なのぉ?」

あはは(≡^∇^≡)

作ってる途中から、お酒のつまみでーす。

う~ まいう~ やめられましぇん( ´艸`)

やだなぁ。 味見&毒見どえーす

「そぉ~なのぉ?」


ジャーン!


くろくまくんおにぎり!

http://www.kumon.ne.jp/babykumon/index.html

0・1・2歳の親子のための新しいKUMON、はじまります。Baby Kumon(ベビークモン)で 「歌、読み聞かせ、語りかけ」を、ご家庭で手軽にはじめられます。 ... くろくまくん ファミリーです。 くろくまくんはBaby Kumonの公式キャラクターです。 歌と絵本が大好き な


「そぉ~なのぉ?」

鶏のからあげ 卵焼き 野菜チーズはるまき

出来あいは、ウインナー ハンバーグ 

果物もね。ちゃーんと用意したからね!


$「そぉ~なのぉ?」


かんばれ!がんばれ! 赤勝て! 白勝て!

おそろいの運動着を着た、くろくまくんお父さんと、クロクマくん兄弟は

今日の運動会の 応援にやってきました。

ぽんぽんを上手にしていた、三人ですが、お兄ちゃんがなんだか泣いていますねー

どうしたんでしょうか?

「ぼく、お腹がすいちゃって。。。・°・(ノД`)・°・」

じゃぁー そろそろ お弁当にしようかな?(*^o^*)


くろくまくん、CMデビュー記念!サイン本があたる!第1回くろくまキャラ弁選手権☆ ←参加中