OZONEクラフトマーケットに出展が決まりました。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

今年もフローラルブーケのひろさんと、手作り市への申し込みをしています。

第一弾で、OZONEクラフトマーケットに出展が決まりました。

 

まだお邪魔したことがないのですが、年末のリース教室、テーブルウェアフェスティバルのツアーとお世話になっているリビングデザインセンターOZONEさんの開催なのです

広いスペースで、様々な作家さんのブースがたくさん並び、にぎやかなようですよ。

 

OZINEクラブとマーケット2017

テーマ「アソビゴコロ」

5月3日(水)~5月7日(日)

会場:リビングデザインセンターOZONE

   東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー内

私たちは、作り手の部とワークショップの部での出展となります。

第1期5月3日(水)4日(木)の2日間の出展です。

 

詳細がわかり次第またUPさせていただきますね。

 

画像が何もないので、うちのクリスマスローズをご覧ください。

 

去年頂いたのですが、この鉢は去年よりたくさんつぼみがつきました。

毎日開いてきて、表情が変わるのが楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村