星の瞑想会☆各種龍神様ヒーリングご感想②統合ヒーリング | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

⚫️夢からもメッセージが届きます♡


スピリチュアルと心理学を融合した観点でカウンセリングを行っております♡スピリチュアル心理カウンセラーのアリヤナみさとです


・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリング

・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放

・見えない領域(エネルギー)のアプローチ

・自分を開放する勉強会

 

などクライアント様に合わせたカウンセリングをご提供。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪

※2月よりセッションメニューをよりパワーアップしたものに新装致します♡

……………………………………………………………



今の時期、再確認したい重要なキーワードをこちらに書いております



新月に行った「星」の瞑想会で有料にてお流ししました各種龍神様ヒーリングのご感想をいただいております



皆様のご感想は私の何よりの励みになっておりますありがとうございます


本日は統合の龍神ヒーリングを受けてくださいましたY様からのご感想をご紹介いたします(*´ω`*)

{2E58B485-CA87-4FE9-9B49-7E8CBA20DE63}


統合の龍神ヒーリングご感想 Y様より

こんにちは(๑>◡<๑)
昨日は、龍神さまヒーリングありがとうございました♡

横になって、お腹の上から
光のシャワーが円錐状に霧みたいに広がるイメージでしたよ♡
天井に収まりきらなくてキュウキュウっぽい龍神さまがいらしたような…(笑)
なんか龍神さまがゆったりじゃなくて狭そうにむぎゅっとむちむちとしていらした感が(笑)
色と爪の本数まではわかりませんでした
(๑>◡<๑)

あと、午前中にふと思いついた言葉が

瀬織津姫

でした。2回浮かんできましたよ。

昨夜の瞑想は、瀬織津姫は出て来なかったのですがグラウンディングの後の宙に上昇する時、白い(エネルギーっぽい、固体でない)龍になっていました。
乗っているをじゃなくて、龍でした。

途中、あまり覚えていないですが
草原で馬に乗っていましたよ。

前を走る馬のお尻(笑)を追いかけていました。馬は多分昔乗っていたと思いますよ。
今生でも乗馬していましたし、ロードオブザリングやホビットの草原を馬で旅する事に凄く惹かれますから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

後はまた覚えていません。

夢は何か大政奉還な時代の夢を見た気がします…。
起きた時にメモしないと忘れますね
もう一つ見たと思うのですが、忘れました



ご感想①でも書いていますが
私、このヒーリングをお流ししている時に
大きな大きな五爪の龍神様(の手)を見てるんです。
手を見たというのは、大きすぎて手しか見えなかったという感じです(о´∀`о)


Y様が出会った大きな龍神様も、私が見た五爪の龍神様かもしれませんよね〜〜╰(*´︶`*)╯♡


なんと、瀬織津姫様がキーワードとして降りていますね。瀬織津姫様は龍神様がご眷属。私もきらんさんもとってもご縁があるので、嬉しいシンクロです


私が知る瀬織津姫様の情報をお伝えして、近くに祀っている(またはいた)神社などありませんか?とY様にLINEしたところ、すぐに調べられたようで

立春の日に行って来ます

とすぐお返事がありました。



すぐに調べる、予定を決める


って言う行動力が本当に素晴らしい



メッセージやサインをいくら受け取っても
それを活かして取り入れなければ何も生まれません。


Y様は即行動されていますので
どんどんサインを受け取り、広げ、望みの現実化をされていかれることでしょうね〜



馬というキーワードも出ています。
もしかして、見てきたのは過去世⁈
Y様ご自身、今世でも乗馬をされていた馬との関わりをお持ちなので何か大きなヒントがあるかなと感じます。


馬のサインと言えばきらんさんともシンクロ
きらんさんのブログにたくさん書かれている馬の記事をじっくり読んでみるといいかもしれません♡



瞑想会の夜に、メッセージ性がありそうな夢も見られていらっしゃいますね。
夢からも、メッセージは送られてきます。
大政奉還との言葉がでてきていますが
印象に残る言葉や気になる場面はメッセージ性が高いです。なんの意味かその時はわからなくても後にサインを受け取り繋がったりもしますので、しばらく意識しておくといいですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






統合のヒーリングは、自分の中にある全てを集約してより大きな力にし、魂の望みを現実化していくサポートをするエネルギーです


Y様の魂がやりたい事を実現され、イキイキとした日々を過ごされますよう応援しております

素敵なご感想をくださり、またブログへの掲載を快く承諾してくださりどうもありがとうございました







今日もありがとうございます




■お知らせ色々■
宝石赤私ときらんさんのコラボブログ宝石赤
∞光の扉∞ブログ

宝石赤瞑想にパワーを与える水晶宝石赤
残り1点です♡マカバ水晶♡
瞑想イベントに大活躍♡


■お知らせ■
新月や満月などをみんなで楽しむ瞑想会イベントを開催しています。

宝石紫シェアリング瞑想会
宇宙のパワーが溢れる日に一斉瞑想する事で相乗効果が生まれます♡ワクワクをみんなで共有して楽しみませんか?

願いを叶える魔法の香水の販売
宝石紫きらんさんプロデュース♡魔法の香水
相棒のきらんさんが願いを叶える香水を販売しています♡数量限定で龍との絆を深める香水再販売中!完売!次回分予約可能♡

■セッションメニュー■
現在ご提供しているセッションです。

宝石紫メニュー紹介と一覧
メニューの内容を一覧紹介しています。


宝石紫メールカウンセリング
2週間質問し放題!

宝石紫skyp・電話カウンセリング
電話通話料は国内なら無料です♪

ピンク薔薇女性限定のセッションピンク薔薇

宝石紫対面カウンセリング
素敵なカフェなどでお話をお聞きします。

宝石紫カラオケヒーリングカウンセリング
カラオケで感情解放ワークをします♪
(苦手なら歌わなくても大丈夫