コーラとアメリカ兵の話 | Saki☆Style!

コーラとアメリカ兵の話


 幼少の朝青龍は日本にきて、アメリカ兵にコーラを飲ましてもらって、朝「こんな美味しいん飲み物があるのか!」と言って、また飲みたいために横綱になったそうな。By 稲垣早希...なんのこっちゃww


 Level2行ってきました!トークの中でLevel上げで一週間おきにヤラレたら遠征するにはキツイから、月1ぐらいがちょうどいいかも(;^ω^)今回は結構がんばってたのか、体が火照ってましたね、そして私はカメラコーナーで早希ちゃんの撮影のアングルで火照りましたww(〃▽〃) でも、アレはお互いをとりあう方が良かったかもね♪

 今日は晩飯でBKにいったけど、カメラコーナーでMKに行けばよかったって後悔w そして、将来コーラになるであろう(笑)Jさんに御逢いできたのが一番のサプライズな出来事だったかもしれない!さて、最後にこの曲を、 稲垣早希 with Y.O.「ラブポリスのテーマ」5:19~  それでは御逢いした皆さんお疲れ様でした☆GOODNIGHT☆(;д;)


映画観ずフルできけないかな~(´ε`;) 



!!早希ちゃん関連・希になるニュースなど、発信!
Twitter 発信専用アカの為、返信等はしません。
Sakistyle2

稲垣早希スケジュール