つづきです‥





草梁小学校 と草梁教会の間の通り、突き当たりの階段を上がって写真の矢印の方へ‥



で、また突き当たりに階段‥



Σ(゚д゚;)



Σ(゚д゚;)



Σ(゚д゚;)











嘘でしょ!?ってゆー高さの階段‥

④「 168계단 168階段 」です!!








心が折れそうになりますが、階段脇の⑤古い「 우물 井戸 」を覗きこんで落ち着きます~ (・Θ・;)









でも大丈夫です!

3分の1も上がらずに右横に次のスポットがあります♪








⑥「 김민부 전망대 キム・ミンブ展望台 」

釜山出身の詩人キム・ミンブさんの名前が付けられた新しいスポットです♪

釜山駅前からここまで、迷わず歩けば20分かかりません (°∀°)










建設中の北港大橋がキレイに見えます♪

*1月の北港大橋の状態は、コチラ










展望台にはカフェもあります (・∀・)

*カフェの詳細は今後の記事にて‥




つづきます‥




↓↓記事が参考になりましたら1クリックお願いします↓↓


人気ブログランキングへ

*記事に関するご質問は、コメントかなうでお願いします