つづきです‥






大好きな映画 オールド・ボーイ の餃子で有名な店へ

ずっと行きたかったんです!やっと! (・∀・)








「 長盛香 장성향 」

映画の中で餃子は主人公にしか関係ありませんが、オールド・ボーイと聞くだけで‥

ユ・ジテ 氏のヨガのシーンが鮮明によみがえり、キュンキュン (*゚∀゚人)

帰ったら久々に見ようと決めました!










インテリアは好きな雰囲気、ジャスミン茶も美味しい!だけど‥

何かひっかかる、ヤバイ気がする‥‥

店員のアジュンマの最悪なヤル気なさがそう思わせるのか?

3組いるお客さんそれぞれが、いまいちワイワイしていない雰囲気がそう思わせるのか? (゜д゜;)










三種海鮮チャンポン 8,000w
蒸し餃子(小)6,000w


まず最初に、蒸す前の餃子がドンっと置かれました

すぐ気付いたアジュンマは謝るわけでもなく照れ笑いをするわけでもなく、スマホをいじりながら下げました

この時点で帰りたいと思ったんです (・Θ・;)

そしてチャンポンは、どういう気持ちで料理したらこうなるの?状態です

具の野菜や海鮮の大きさがバッラバラ、麺がのっびのび‥

スープに海鮮のダシが出ておらず、普通のチャンポンを作って、別に茹でた海鮮を入れたのか?という感じ

特別にマズイわけじゃないんです、具材を考えたら値段も妥当です

ただ、もっと美味しく作れるはず絶対!という感じ~

メインの餃子、具の味付けはとっても美味しい♪

ただ皮の厚みにバラつきがあって、蒸し加減も悪い‥

どちらも素人が作った感じ、韓国での食事でこんなに大きな失敗も珍しい~ (x_x;)









*普通のチャンポンは 6,000wです



↓↓記事が参考になりましたら1クリックお願いします↓↓


ブログランキング

*記事に関するご質問は、コメントかなうでお願いします








*検索用:チャイナタウン、マンドゥ、中華料理