*昼夜の写真がまざっています




①チャイナタウンのアーチをくぐってすぐ右手‥









釜山華僑中学校の外壁(地図の赤線)は撮影スポット

ただ日中は壁の前に何台も無断駐車があるので、朝早い時間でないとキレイに見えません (・Θ・;)








②チャイナタウンで1番?ゴージャスな外観の店










③立派な観光案内所 & トイレがあります

この日は日本語ができる人はおらず、チャイナタウンの地図だけもらいました









④上海門の付近など、あちらこちらで改修工事中~

ジモティの話によると、これからどんどんキレイになるみたいです

確かに!数年前とは比べものにならないくらいキレイになりつつあります!

どのガイドブックにも「夜は危険」的なことが書いてありますが、以前と違い22時くらいまでは大丈夫そうな印象でした(個人の感想)









↓↓記事が参考になりましたら1クリックお願いします↓↓


ブログランキング

*記事に関するご質問は、コメントかなうでお願いします