LAプッチャンドンスンドゥブ」の釜山駅前店






外観も内装も比較的若い感じなんですが、この日は年齢高めな客層でした (°∀°)






スンドゥブの種類がたくさん! ∑(゚Д゚)

日本語メニューはありませんが、写真と英訳でなんとなくわかります

海鮮スンドゥブ 8,000w に店のオススメマークが付いています

*メニューについては、コチラ






トッカルビ&スンドゥブ定食 と ポッサム&スンドゥブ定食も店のオススメマーク付き(各14,000w)






一品料理やアルコールの種類もそこそこあるので、夜に居酒屋としても使えそう♪







で、私はクルスンドゥブ 8,000w(牡蠣)にしました

バンチャンに焼き魚が!生卵も! (゚∀゚*)






トルソッパなのに待ち時間がそんなにないのは、1から炊いていない?‥

ジャーのご飯を焼いた石釜に移しただけの、なんちゃってトルソッパ?‥ などと思っちゃいました (;´▽`A``






スンドゥブに生卵を入れて、トルソッパはすぐに茶碗に移して石釜にお茶を入れて蓋をしておきます

肝心の味は、普通に美味しい~ (´∀`)

バンチャンの焼きサバはふわふわして美味しいし、スンドゥブはごく普通に美味しい

スンドゥブの量の多さは1番じゃないかな?‥

疑惑のトルソッパは、私好みのやわやわで美味しい~ ( ´艸`)

そして最後のおこげスープも美味しい~♪

普通はお湯を入れるんですが、この店のは薄い麦茶っぽいお茶なので香ばしくて本当に美味しい~

なんちゃってトルソッパだとしても、イイ!オススメです! (°∀°)



*辛いのが苦手な方にはオススメしません

*お腹がペコペコ過ぎて、Wi-Fiのチェックを忘れました~ (><;)







釜山には他に、東大新洞とマリンシティとセンタムシティに支店があるみたいです(検索結果のみ、未確認)


*韓国のチェーン店は、メニュー・味・サービスが画一されていない場合があるのでご注意ください












*検索用:一人ごはん、おすすめ、カキ、おかず