もう3月だし、何を着たら良い?




   去年は何を着ていたっけ?




   ほんの少し暖かなある日




   エフとお庭で遊ぼうと思いましたが




   お庭をクンクン散策するわけでもなく




   お庭にシッコするわけでもなく




  テクテク玄関を目指します














   エフちゃん、お庭のあちこちから




   年末植えたチュウリップ球根から




   葉っぱがにょきにょき生えてきたよ♪




   にょきにょき~




   そういえば、



    エフちゃんにも




  にょきにょき  があるね♪




    何だと思う?




   それは、歯槽骨が溶け、




   皮膚を自壊した右目の下です




   いつも膿がじゅくじゅくし




   毛が抜け落ちてました



   





   悪さをしていた歯、7本抜いた結果
   
   ↓↓↓










    どうですか?




   すっかりキレイでしょう~♪




   エフのにょきにょきも



   チュウリップも嬉しい発見です




   あっ!
   こちらは……ニョキニョキし過ぎです










   3ヶ月ぶりのトリムね!




   このモフ加減も可愛いんだけどな~