Kinky Boots2022 大千穐楽 | Spring drizzle

Spring drizzle

You live on in me.
春馬さんが沢山の幸せに包まれてますように。

 
最後までfull outで届けて下さったKinky Boots familyに感謝です。

優ローラも凄く素敵でした!
しろたん、ローラを受け継いで繋げてくれてありがとう。

てぺや裕介さんやソニンちゃんや皆様に感謝しかありません。
また再演してください!



kinkybootsjp
 ㊗️ #キンキーブーツ 2022 大千穐楽🎊
カーテンコール ダイジェスト大公開👠✨

無事に全47公演を一人も欠けることなく走り抜けることが出来ました💨これもすべて、全国から応援してくださったお客様の応援のお陰です。本当にありがとうございました🙇

記念となる11/20の大阪最終公演のカーテンコールの模様をダイジェストでお届け❣️
#kinkybootsjp はこれにて終了となりますが、いつも心にローラの6stepを胸に、つらいときやくるしいときはプライス&サンやエンジェルスを思い出していたたら幸いです😌





































































Instagramは重くなるので少しだけ。
タグ検索してみてください。
















愛を込めて。