Kamakura・・・☆ | Rika's Cafe Blog

Kamakura・・・☆


先月のお彼岸と父の月命日
実家の家族と一緒に
鎌倉へお墓参りに行ってきました。

Rika's Cafe Blog

鎌倉に行く日は
不思議といいお天気の日が多く
両日とも汗ばむくらいの秋晴れで
とってもいいお天気でした。

お墓参り・・・
日々の出来事を報告したり
いつも温かく見守ってくれている
祖父母や父、先祖の方々に
改めて感謝したり

温かい気持ちでいっぱいに。
自然と心が落ち着き穏やかになります。

じいじが大好きだったあっくん。
あっくんの成長も
笑顔で見てくれているかな(^^)
いつもありがとう♪

この前はダンスを、今回はお歌を
披露してくれました。
お墓のお掃除もいつも頑張ってくれている
あっくんです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お墓参りの後は
美味しいものをいただいたり
秋の鎌倉の散策を楽しんだり
お買物をしたり・・・
それもまた楽しみです。
小さいころは
お弁当を持ってピクニックもしたなぁ。


平日、ランチタイムを過ぎたころ
行列も落ち着いていたので
ママと妹と
美味しいカレーを食べに行きました。
小町通りのお店で
お買い物も楽しんできました☆


Rika