dinner at LO SCOIATTLO☆ | Rika's Cafe Blog

dinner at LO SCOIATTLO☆

二日目の夕食は
八ヶ岳を楽しむ!イタリアンのお店
CAFFE TRATTORIA PIZZERIA LO SCOIATTOLO
(ロスコヤットロ)へ。

先日携帯から少しupしましたが
自由が丘にあるバッボアンジェロ・メチェナーテの
オーナーシェフ・アンジェロさんのお店です。

アンジェロさんのイタリアン大好きなので
とっても楽しみでした。

$Rika's Cafe Blog
森の中の山小屋のような
たたずまいのお店。

$Rika's Cafe Blog
店内はナチュラル&イエローの
落ち着いた素敵な空間でした。
日差しが入る日中もまた
素敵なんだろうなぁと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お料理は
本日のディナーコースAを
お義母さんと私で二つ
少しボリュームのあるBコースを
主人がオーダーしました。

息子には少しずつ
取り分けていただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Rika's Cafe Blog
**前菜の盛り合わせ
お野菜が新鮮で一つ一つの味つけが違って
美味しかったです。
オムレツやマリネ、また食べたいお味です。

写真を撮り忘れましたが・・・
前菜の次にサーブされたのは
パスタ二種とピザ♪
みんなでシェアしていただきました。

レタスとトマト・白身魚のパスタが
初めていただくお味でさっぱり。
とても美味しかったな☆

Rika's Cafe Blog
**コースBのお肉料理
びっくりするくらいにやわらかくてジューシーな
ポークソテーでした!

Rika's Cafe Blog
**コースAのデザート
ティラミスと少しお酒のきいたロールケーキ。


Rika's Cafe Blog
コースBの盛り合わせ。
かわいいクマのデコレーション♪

食後のコーヒーは
甘めのドルチェに合わせて
深煎りで美味しく、大満足のディナーでした♪

八ヶ岳の食材・空気と景色に
アンジェロさんのイタリアン
本当に美味しくて感激でした。

またぜひ訪れたいお店です。


Rika