「浦安鉄筋家族・小鉄くん」のSPオーダーケーキ!! | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【キャラクターオーダーケーキ★天国】

大家族的な・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
アメケンファンの「けんちゃん&まいちゃん」ファミリー
大誕生会ばい!

今回は、「浦安鉄筋家族・小鉄くん」のSPオーダーケーキ!!ばい!
いや~盛り上りましたよ~
喜んでくれて&いつもごひいきにありがと!です!

「オーダーケーキ」の詳細は、こちらをクリック!!
(PCも携帯も、こっち)⇒ケーキ
お問い合わせ&あめり軒の詳細(どんな店内?)は、
(PCは、こっち)→→ドア
(携帯は、こっち)→→携帯ここをクリックばい!!

【アメケンファン★インフォ】
アメケンファンの「モリちゃん&みえちゃん」のロックバンド!!
「HEDGEHOG~ヘッジホッグ~」のライブ!!
久々の参上ばい!

「キラキラと眩しい空の下」
ライブをガンガンとガッツリこなす「老舗バンド」やけん、
クオリティーが高いとです!

いや~よか「ライブ」やった~!!
HPは、こちら→http://www.manekin69.com/

【アメケンファン★インフォ】
感謝!です・・・
テレビ朝日「アメトーーク」の
「ネギ芸人」であめり軒が紹介されましたばい!
博多華丸・大吉の「華丸くん」が紹介してくれたとです!

感謝です!感謝です!
華丸くんに「鍋」はまっていただけまして・・・
勿論、下記に紹介している「華丸くんのグルメ本」にも掲載!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
その「鍋」とは、・・・
やっぱり「しょうが」でしょ!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
・・・と言うことで、
「大ぶりブタロースのしょうが鍋」¥680
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記

昔から寒いときや「風邪」のときには、
「生姜湯」
を飲まれて来たんですね~
なにやら・・・
ショウガの成分で辛味の主成分が、血行促進の作用が、
身体を温め冷え症を改善するとのこと・・・
また、タンパク質分解酵素を含んでいるんで、
肉を柔らかくし、一緒に食べると消化促進!
豚肉に生姜は、理にかなってますね。
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
美味しい「サッポロ黒ラベル生ビール¥350」と一緒に・・・
PS:「アメトーーク」の「ネギ芸人」で紹介したオススメ店舗にも
  あめり軒載ってま~す!→http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/


【アメケン今日のおすすめ★ビンゴ】
博多華丸編集長の「グルメ本」が、ついに・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
4月20日(金)に発売ば~いしました!
あめり軒も掲載されてます!
「華丸くん」に感謝!

「食べずに終われんばい! in 福岡 ~ごはん迷う芸人、博多華丸の大決断!」
~ (ヨシモトブックス)
最後の晩餐からさかのぼって「30日」30品なにを食べるか?
いや~選択がよかばい!
歳も近いんで、知って食べてる「お店」ばっか!

おすすめです!是非、買ってくださ~い!

【アメケンファン★インフォ】
あたくし事マスターは、フェイスブックにいますよ!
是非、お声かけを!

http://facebook.com/naoharu.yamauchi

【よかこと教える隊2】
あめり軒が店休日の(日)に店内を貸ホールとして、
ご利用いただけます!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
(座席数)40席
(設備)空調・インターネット接続可能・音響・29インチ&32インチ4連テレビモニターetc・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
安価な料金でOK!ですよ!
詳細は、お電話ください!→あめり軒・092-522-1223


~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記~