「ワンピース★チョッパー」のSPオーダーケーキ!! | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【キャラクターオーダーケーキ★天国】
今年も「園田ファミリー」が・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
大勢で来てくれたば~い!感謝!!
んで、今回は、・・・
「ワンピース★チョッパー」のSPオーダーケーキ!!完成ば~い!
「彰パパ&美里ママ&みこちゃん」のバースデー!!
喜んでいただけましたよ!
いつもごひいきに!ありがと!です!

「オーダーケーキ」の詳細は、こちらをクリック!!
(PCも携帯も、こっち)⇒ケーキ
お問い合わせ&あめり軒の詳細(どんな店内?)は、
(PCは、こっち)→→ドア
(携帯は、こっち)→→携帯ここをクリックばい!!

【アメケンファン★インフォ】
御礼「このへん!トラベラー」オンエアー!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
昨日深夜放送のFBS福岡放送「このへん!トラベラー」
紹介されたば~い!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
我らが博多のスター「博多華丸・大吉」さん
&吉本の美人芸人「エドはるみ」さん!!
久々の再会でしたが、「博多華丸・大吉」さんは、
昔のまんま、腰の低い「よか人」のままで、
東京にいっても「お高くとまらず」

「エドはるみ」さん共々、癒されましたばい!
更に「THE!MANZAI」にエントリーされただけの
「実力」がある「オーラ」が出とりました!


では、「このへん!トラベラー☆ブログ」をリンクしましたんで!

http://kono-tora.laff.jp/offshot_fukuoka/2012/01/post-64cf.html
その「鍋」とは、・・・
寒さには、やっぱり「しょうが」でしょ!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
・・・と言うことで、2012’も「鍋」!
「大ぶりブタロースのしょうが鍋」¥680
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記

昔から寒いときや「風邪」のときには、
「生姜湯」
を飲まれて来たんですね~
なにやら・・・
ショウガの成分で辛味の主成分が、血行促進の作用が、
身体を温め冷え症を改善するとのこと・・・
また、タンパク質分解酵素を含んでいるんで、
肉を柔らかくし、一緒に食べると消化促進!
豚肉に生姜は、理にかなってますね。
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
美味しい「サッポロ黒ラベル生ビール¥350」と一緒に・・・

【よかこと教える隊2】
あめり軒が店休日の(日)に店内を貸ホールとして、
ご利用いただけます!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
(座席数)40席
(設備)空調・インターネット接続可能・音響・29インチ3連テレビモニターetc・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
安価な料金でOK!ですよ!
詳細は、お電話ください!→あめり軒・092-522-1223


~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記~