「北の湖部屋」の愉快な仲間達・・・ | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【アメケンファン★スライドショー】
今年も・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
お世話になりました!
「北の湖部屋」の愉快な仲間達・・・
勝ち越し・負け越し・十両昇進とさまざまな「ドラマ」が
繰り広げられたでしょうが、「来年」に良い勉強になった
九州場所でしたよね?
あめり軒のみんなは、皆さんの「笑顔」で、今年も癒されました。
有難うございました。
では、気をつけて「ご移動」されてくださいな!

【よかこと教える隊】
あめり軒の「忘年会」は、・・・
飲み放題「3時間OK!!」の「3時間おってよかコース」
¥3500(税込)
料理7品+3時間飲み放題!!
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
アメリカンオールディーズな「空間」で年末パーティー!!をどうぞ!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
オールで40名キャパの「あめり軒」は、
ミニパーティー用の8名収容のBOX(↑)もありま~す!
キャラクターSPオーダーケーキ+5品料理のコースの詳細は、
こちらをクリックばい(PCも携帯も、こっち)→ビール

【リアルタイム★オーダーケーキ】
中々「手」の込んだ作品に・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「ジョジョの奇妙な冒険★空条承太郎」のSPオーダーケーキ!!
いや~アメケンパティシエ頑張りました!!
細かい「髪の毛」まで再現ですばい!
いつもごひいきにありがと!です!
「オーダーケーキ」の詳細は、こちらをクリック!!
(PCも携帯も、こっち)⇒ケーキ
お問い合わせ&あめり軒の詳細(どんな店内?)は、
(PCは、こっち)→→ドア
(携帯は、こっち)→→携帯ここをクリックばい!!

【アメケンファン★インフォ】
好評の「ホークス日本一81円焼きそば」!!
いや~新規のお客様にガンガン好評ですば~い!
・・・なので、
12月10日(土)ホークス日本一パレード前日まで、
「¥81」を続行しま~す!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
お酒を飲みにご来店いただいた方へは、
定価¥680の「焼きそば」を秋山監督の背番号
「81」にちなんで、「¥81」で販売していま~す!
お気軽にど~ぞ!

【アメケンファン★インフォ】
よかばい!「R&B」・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「SOME★BROTHERさむぶらざー」君が、来てくれました。
1stシングル「RAIN」店でかけさせてもらいました!
いい感じ!たまらん「ラブバラード」っす!
皆さん!必見&必聴ですばい!
詳細は、彼のブログを↓
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「さむぶらざーのちょっと一服」

【アメケンファン★インフォ】
寒さには、やっぱり「しょうが」でしょ!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
・・・と言うことで、今年も「鍋」始めました!
「大ぶりブタロースのしょうが鍋」¥680
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記

昔から寒いときや「風邪」のときには、
「生姜湯」
を飲まれて来たんですね~
なにやら・・・
ショウガの成分で辛味の主成分が、血行促進の作用が、
身体を温め冷え症を改善するとのこと・・・
また、タンパク質分解酵素を含んでいるんで、
肉を柔らかくし、一緒に食べると消化促進!
豚肉に生姜は、理にかなってますね。
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
美味しい「サッポロ黒ラベル生ビール¥350」と一緒に・・・

【キャラクターオーダーケーキ★アーカイブス】
超人気
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
今回も「サプライズ」で、SP超サプライズ!!
勿論ご本人は、全くしらずに・・・
「あやみちゃん」のバースデー!しかも「シド★ライブ」の帰りに!!
堂々と完成!!「シド★MAOにゃん」のSPオーダーケーキ!!
どーでしょうか?「アリバイ」をそのまま「チョコ」で作っちゃいました!!
「あやみちゃん」は、超感激!!大喜び!!
腕を振るった「アメケンパティシエもちこ」&スタッフみんな、
「喜び」が「癒し」になりました!
動画でもどうぞ



【マニアックタウン★福岡一本木】
・・・って、?何?
そ~なんです、決して「アクセス」が良くない「町」に、
だからこそ、「通」が集まる「場所」が、
博多に「存在」するとです・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「旧一本木」=福岡市中央区大宮・白金・高砂・平尾etc・・・
この「町」につわもの達が、「ぽつり」
また「ぽつり」あたかも「雑草」のように
「飲食店」や「ショップ」が生えてきました・・・
そんな「マニアック」なヤカラを「紹介」した
HP
を立ち上げました!
下記の「夜の街」をクリック↓
夜の街

【ツイッターもあります!!】
tarousa1965をフォローしましょう

あめり軒ファンのお得意様!・・・にご連絡です!

「ツイッター」ガツンとやってま~す!

こちらのリンク「ツイッター」(下のメールマーク)を開いて、
あめり軒マスターtarousa1965をフォローしてください! → 手紙

フォローで、あめり軒の「超お得情報」が・・・

宜しくお願い致しま~す!

【よかこと教える隊2】
あめり軒が店休日の(日)に店内を貸ホールとして、
ご利用いただけます!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
(座席数)40席
(設備)空調・インターネット接続可能・音響・29インチ3連テレビモニターetc・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
安価な料金でOK!ですよ!
詳細は、お電話ください!→あめり軒・092-522-1223


~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記~