「日本シリーズ」で臨時営業!&哲さんとあっきぃの誕生会! | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【アメケンファン★インフォ】
両者ともに素晴らしい試合!★日本シリーズ
さぁ本日でラストだ~
今日も「み~んな」で応援するぞ~!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
本日20日(日)は、臨時営業いたします!
「日本シリーズ」生放映!~VS中日ドラゴンズ
店内4連スクリーンにて、オンエアー!!
お気軽にどうぞ!

【リアルタイム★オーダーケーキ】
あめり軒のBOSS・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
そうです!BOSSのような存在!
「哲さんあっきぃ」ハッピーバースデー!!

で・・・
「かぼちゃプリン」のSPオーダーケーキ!!完成!
いつものみなさんに「祝福」されましたよ!
超盛り上がりの誕生会でした!

いつもごひいきにありがと!ございます。
PS:幹事の「ぐっさん」お疲れ様でした。
「オーダーケーキ」の詳細は、こちらをクリック!!
(PCも携帯も、こっち)⇒ケーキ
お問い合わせ&あめり軒の詳細(どんな店内?)は、
(PCは、こっち)→→ドア
(携帯は、こっち)→→携帯ここをクリックばい!!

【アメケンファン★インフォ】
寒さには、やっぱり「しょうが」でしょ!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
・・・と言うことで、今年も「鍋」始めました!
「大ぶりブタロースのしょうが鍋」¥680
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記

昔から寒いときや「風邪」のときには、
「生姜湯」
を飲まれて来たんですね~
なにやら・・・
ショウガの成分で辛味の主成分が、血行促進の作用が、
身体を温め冷え症を改善するとのこと・・・
また、タンパク質分解酵素を含んでいるんで、
肉を柔らかくし、一緒に食べると消化促進!
豚肉に生姜は、理にかなってますね。
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
美味しい「サッポロ黒ラベル生ビール¥350」と一緒に・・・

【キャラクターオーダーケーキ★アーカイブス】
超人気
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
今回も「サプライズ」で、SP超サプライズ!!
勿論ご本人は、全くしらずに・・・
「あやみちゃん」のバースデー!しかも「シド★ライブ」の帰りに!!
堂々と完成!!「シド★MAOにゃん」のSPオーダーケーキ!!
どーでしょうか?「アリバイ」をそのまま「チョコ」で作っちゃいました!!
「あやみちゃん」は、超感激!!大喜び!!
腕を振るった「アメケンパティシエもちこ」&スタッフみんな、
「喜び」が「癒し」になりました!
動画でもどうぞ



【マニアックタウン★福岡一本木】
・・・って、?何?
そ~なんです、決して「アクセス」が良くない「町」に、
だからこそ、「通」が集まる「場所」が、
博多に「存在」するとです・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「旧一本木」=福岡市中央区大宮・白金・高砂・平尾etc・・・
この「町」につわもの達が、「ぽつり」
また「ぽつり」あたかも「雑草」のように
「飲食店」や「ショップ」が生えてきました・・・
そんな「マニアック」なヤカラを「紹介」した
HP
を立ち上げました!
下記の「夜の街」をクリック↓
夜の街

【ツイッターもあります!!】
tarousa1965をフォローしましょう

あめり軒ファンのお得意様!・・・にご連絡です!

「ツイッター」ガツンとやってま~す!

こちらのリンク「ツイッター」(下のメールマーク)を開いて、
あめり軒マスターtarousa1965をフォローしてください! → 手紙

フォローで、あめり軒の「超お得情報」が・・・

宜しくお願い致しま~す!

【よかこと教える隊】
「ミニパーティー」に(も)最適・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
コースは、料理6品+3時間飲み放題OK!
やオーダーケーキ+料理5品のケーキコースetc・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
オールで40名キャパの「あめり軒」は、
ミニパーティー用の8名収容のBOX(↑)もありま~す!
キャラクターSPオーダーケーキ+5品料理のコースの詳細は、
こちらをクリックばい(PCも携帯も、こっち)→ビール

【よかこと教える隊2】
あめり軒が店休日の(日)に店内を貸ホールとして、
ご利用いただけます!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
(座席数)40席
(設備)空調・インターネット接続可能・音響・29インチ3連テレビモニターetc・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
安価な料金でOK!ですよ!
詳細は、お電話ください!→あめり軒・092-522-1223


~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記~