「ポルシェ」のSPオーダーケーキ!! | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【アメケンインフォ★家政婦は見た3】
「あめり軒」には、20世紀や昭和があるんです・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「おばちゃ~ん!コーラー1本~っ!ちょ~だ~い!」
・・・の冷蔵庫が、「あめり軒」には、あるんです!
「実働」しとります!
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
年式は、さすがに「不明」ですが、
昭和50年代の「瓶ジュース専用」のコカコーラ冷蔵庫!!
左手前の縦長い扉を開き、
一本一本「コカコーラ・ファンタ・スプライト」の瓶ジュースを取り出します!
そして、扉の右についている「栓抜き」でOPEN!!
「駄菓子屋の思い出」が、あめり軒では、再現できますばい!

ああ~古き良き時代byあめり軒


【リアルタイム★キャラクターオーダーケーキ】
♪みどり~の中を走り抜けてく~「○○のポルシェ」!!
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
・・・懐かしの「山口百恵さん」ソングでおなじみ!!
じゃなくても、おなじみの「ポルシェ」のSPオーダーケーキ!!完成で~す!
アメケンファンの「市岡さん」のバースデー
これまたアメケンファンの「大海さん」からプレゼント!!
「俺は将来ポルポルに乗るぞ~」って・・・の、
サプライズケーキ!!
よか「誕生日」でした!
いつもごひいきにありがと!です!

オーダーケーキの詳細は、こちらをクリック!!⇒ケーキ
お問い合わせ&あめり軒の詳細(どんな店内?)は→→ドアここをクリックばい!!

【ツイッターもあります!!】
tarousa1965をフォローしましょう

あめり軒ファンのお得意様!・・・にご連絡です!

「ツイッター」ガツンとやってま~す!

こちらのリンク「ツイッター」(下のメールマーク)を開いて、
あめり軒マスターtarousa1965をフォローしてください! → 手紙

フォローで、あめり軒の「超お得情報」が・・・

宜しくお願い致しま~す!

【よかこと教える隊】
「ミニパーティー」に(も)最適・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
コースは、料理6品+3時間飲み放題OK!
やオーダーケーキ+料理5品のケーキコースetc・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
オールで40名キャパの「あめり軒」は、
ミニパーティー用の8名収容のBOX(↑)もありま~す!
キャラクターSPオーダーケーキ+5品料理のコースの詳細は、
こちらをクリックばい→ビール
【よかこと教える隊2】
あめり軒が店休日の(日)に店内を貸ホールとして、
ご利用いただけます!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
(座席数)40席
(設備)空調・インターネット接続可能・音響・29インチ3連テレビモニターetc・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
安価な料金でOK!ですよ!
詳細は、お電話ください!→あめり軒・092-522-1223


~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記 All Rights ~