「ピカチュウ&アンパンマン」のSPオーダーケーキ!! | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【アメケンファンスライドショー】
今年も「天一」くんの季節が到来!です・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
・・・と言うことで、パンパカパ~ン♪
北の湖部屋のおちゃらけNO1力士!!アメケンファンの「天一」くん
「緊急告知!!」
女子の「お友達」大募集!!
相撲界の「ひょうきん者」!!&相撲界トップクラスの「満面な笑顔」
さんまさんも、び・つ・く・りの「スーパー面白スピードトーク」&さえ渡った「ぼけ・つっこみ」
4拍子も5拍子も揃った「天一」君・・・

あめり軒で、お友達になりましょう!!
詳細は、マスターまで 092-522-1223

【リアルタイム☆キャラクターケーキ】
超スーパー★スペシャル「やんちゃ」な・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「とわ君&らいむ君」のバースデーで・・・
「ピカチュウ&アンパンマン」のSPオーダーケーキ!!を作成したば~い!

いや~「こん二人」は、それぞれ「性格」が違うけど、
将来「大物」になりますばい!
とにかく「根性」がある・・・

子育て大変やろうと、お察しいたします!
でも、その「苦労」の分、将来が「超」楽しみです!
「たいがファミリー」いつもごひいきにありがと!です!

今回は、フルーツ盛り盛りの・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「ジュニア・みちよさん・マタキチ」トリオさんのバースデーで~す!
いや~「癒しの」時が流れました・・・

男女の「友人」とは、こういう「皆さん」なんでしょうね!

厳かな中に「笑顔」絶えない「お誕生会」でした。
いつもごひいきにありがと!です!

オーダーケーキの詳細は、こちらをクリック!!⇒ケーキ
お問い合わせ&あめり軒の詳細(どんな店内?)は→→ドアここをクリックばい!!

【アメケンインフォ】
週末限定スウィーツ!!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「フルーツ大福」¥400
旬の果物&バニラのババロアを桃色のぎゅうひで包んだ「大福スウィーツ」
数量限定です!お早めに・・・

【ツイッターもあります!!】
tarousa1965をフォローしましょう

あめり軒ファンのお得意様!・・・にご連絡です!

「ツイッター」ガツンとやってま~す!

こちらのリンク「ツイッター」(下のメールマーク)を開いて、
あめり軒マスターtarousa1965をフォローしてください! → 手紙

フォローで、あめり軒の「超お得情報」が・・・

宜しくお願い致しま~す!

【よかこと教える隊】
「ミニパーティー」に(も)最適・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
コースは、料理6品+3時間飲み放題OK!
やオーダーケーキ+料理5品のケーキコースetc・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
オールで40名キャパの「あめり軒」は、
ミニパーティー用の8名収容のBOX(↑)もありま~す!
キャラクターSPオーダーケーキ+5品料理のコースの詳細は、
こちらをクリックばい→ビール
【よかこと教える隊2】
あめり軒が店休日の(日)に店内を貸ホールとして、
ご利用いただけます!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
(座席数)40席
(設備)空調・インターネット接続可能・音響・29インチ3連テレビモニターetc・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
安価な料金でOK!ですよ!
詳細は、お電話ください!→あめり軒・092-522-1223


~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記 All Rights ~