「ギンギラ太陽s’」のSPオーダーケーキ!! | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【リアルタイム☆キャラクターケーキ】
今回は、「ギンギラ太陽s’」主宰の・・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
大塚ムネトさんの被り物「西鉄バス★ヤクザ軍団」のSPオーダーケーキ!!ですば~い!
博多以外の方は、「何のこっちゃ?」でありますろう(流行の土佐弁)・・・

大塚ムネトさんが率いる「ギンギラ太陽s’」は、博多を中心に活動している、
「演劇集団」なのです!しかも「テーマ」をしっかりリサーチして、お芝居にしてしまうのです!
引退した「新幹線0系」
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「旅客機Ys-11」はたまた、「福岡の百貨店戦争」あり、
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「名物・銘菓の戦い」etc・・・それらを全てキャラクターにして「被り物」をかぶり
「お芝居」にしてしまうのです!
とにかく「面白い」!でも泣きあり、感動あり!
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
そのキャラ「西鉄バス★ヤクザ軍団」大塚ムネトさんバージョンをSPオーダーケーキにしました!
今回は、アメケンファンの「上久の大将」からアメケkンファンの「梅ちゃん」にサプライズケーキ!
「ヤクザ軍団」って聞こえが悪いですが、日本一のバス保有台数の「西鉄さん」のお許しを
得て「キャラ化」してるんです!それが証拠に「ギンギラ太陽s’」の公演は、
いつも天神にある「西鉄ホール」・・・笑っちゃいます!
そんなこんなで「梅ちゃん」おめでとうでした!

オーダーケーキの詳細は、こちらをクリック!!⇒ケーキ
お問い合わせ&あめり軒の詳細(どんな店内?)は→→ドアここをクリックばい!!

【アメケンインフォ】
あめり軒店内で「Wi-Fi」でインターネットが使えるようになりました!
この度、「無線LAN」を配備したとです!
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
PCでも・・・
アイフォンでも・・・
IPADでも・・・
勿論、ご使用は、「無料」!!
是非、お試しくださ~い!

【USTREAMでミッドナイト★クッキング配信中】

番組名は、・・・
「AMERIKEN!Funny!!&Delicious!!(Fukuoka JAPAN)」

USTREAM(ユーストリーム)で22:00~に、「生ライブ中継」をやっとりますPS:配信時間は日々まちまちです!
開始したら「ツイッター」で「つぶやき」ますんで・・・
ツイッターは下記を参照!!
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「新商品」や「人気メニュー」を解説入りで「ひたすらに」クッキングしている
画像をオンエアー!

マイホームクッキングの参考にしてくださ~い!
URLは↓をクリック!
http://www.ustream.tv/channel/funny-teppan-diner-ameriken


【ツイッターもあります!!】

tarousa1965をフォローしましょう

あめり軒ファンのお得意様!・・・にご連絡です!

色んな情報を今、話題の「ツイッター」でも配信を始めました!

こちらのリンク「ツイッター」(下のメールマーク)を開いて、
あめり軒マスターtarousa1965をフォローしてください! → 手紙

フォローすると、今、あめり軒が、何してるのかが、解りますんで・・・

宜しくお願い致しま~す!

【よかこと教える隊】
「ミニパーティー」に(も)最適・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
コースは、料理6品+3時間飲み放題OK!やオーダーケーキ+料理5品のケーキコースetc・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
オールで40名キャパの「あめり軒」は、ミニパーティー用の8名収容のBOX(↑)もありま~す!
キャラクターSPオーダーケーキ+5品料理のコースの詳細は、
こちらをクリックばい→ビール



~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記 All Rights ~