「仮面ライダーW」第2段のSPオーダーケーキ!! | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【リアルタイム☆キャラクターケーキ】

第二段!!・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「仮面ライダーW」第2段のSPオーダーケーキ!!完成ば~い!
今回は、「顔どアップ」バージョンです・・・
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
サプライズの主役は、・・・
「なおき君」ですば~い!
あめり軒創業の12年前からの「アメケンファン」のみ~んなが集合ばい!

「なおき君&えみちゃん」夫妻は、本日「お子」は、じいちゃん&ばあちゃんに
預けて、ゆ~っくりアメケンです。

毎度アメケンファン&フレンドの「まこっちゃん・ともかず夫婦・大山夫婦・けんちゃん夫婦」
と大パーティーでした!

20歳頃から皆さんをず~っと「見させて」いただいておりますが、
付き合い~結婚~出産・・・
12年間もほのぼのとさせて頂いております。
「感謝」の一言です!
これからも「末永く」宜しくお願い致します。
いつも・いつも、ごひいきにありがと!ございます!

オーダーケーキの詳細は、こちらをクリック!!⇒ケーキ
お問い合わせ&あめり軒の詳細(どんな店内?)は→→ドアここをクリックばい!!

【アメケンファン★ライブ&ライブ】
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
↑「チームHAYASHI」いや~全員美人さん軍団でしかも「社交的」。

現代の「ヤング(うぎゃ~死語)」にも、こ~んなに「明るく」て、
人なつっこい「子」達が、まだまだ、おるとですね~!
「日本」も捨てたもんでは、なかばい!ね。

とにかく「終始」笑い声の絶えない「可愛い子」軍団でした!
また、お会いできる日を楽しみにしとりま~す!

$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
↑「まさちか君&フレンドさん」・・・

最後の方で「正体」が判明!!
そうマスターの大好きな「お蕎麦屋さん」・・・
「その杵」さんのご子息さんでしたばい!

お会いしたのが「学生」の時でしたんで、全くでした・・・

県外に行っているんで、あまり会えませんが、次回も楽しみにしとりますばい!

【USTREAMでミッドナイト★クッキング配信中】

番組名は、・・・
「AMERIKEN!Funny!!&Delicious!!(Fukuoka JAPAN)」

USTREAM(ユーストリーム)で22:00~に、「生ライブ中継」をやっとりますPS:配信時間は日々まちまちです!
開始したら「ツイッター」で「つぶやき」ますんで・・・
ツイッターは下記を参照!!
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「新商品」や「人気メニュー」を解説入りで「ひたすらに」クッキングしている
画像をオンエアー!

マイホームクッキングの参考にしてくださ~い!
URLは↓をクリック!
http://www.ustream.tv/channel/funny-teppan-diner-ameriken


【ツイッターもあります!!】
あめり軒ファンのお得意様!・・・にご連絡です!

色んな情報を今、話題の「ツイッター」でも配信を始めました!

こちらのリンク「ツイッター」(下のメールマーク)を開いて、
あめり軒マスターtarousa1965をフォローしてください! → 手紙

フォローすると、今、あめり軒が、何してるのかが、解りますんで・・・

宜しくお願い致しま~す!

【よかこと教える隊】
「ミニパーティー」に(も)最適・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
コースは、料理6品+3時間飲み放題OK!やオーダーケーキ+料理5品のケーキコースetc・・・
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
オールで40名キャパの「あめり軒」は、ミニパーティー用の8名収容のBOX(↑)もありま~す!
キャラクターSPオーダーケーキ+5品料理のコースの詳細は、
こちらをクリックばい→ビール



~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記 All Rights ~