「スティッチ」のSPオーダーケーキ!! | あめり軒(アメリケン)マスターの日記

あめり軒(アメリケン)マスターの日記

SINCE1998'「TEPPAN☆DINERあめり軒」での
なんだ?かんだ!おもろい日記・・・お得情報もありますばい!!

【リアルタイム☆キャラクターケーキ】
!?あめり軒&オーダーケーキの詳細は、こちらをクリック!!⇒ケーキ

$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「スティッチ」のSPオーダーケーキ!!完成ば~い!

人気なんで・・・

数回作成しましたが・・・

今回は「TOYOTA」マーク入りのバギーに乗ってるバージョンですばい!

アメケンファンの「アヤちゃん」と彼氏さんの「お祝いケーキ」です!

喜んでくれたかな?
くれたでしょう~!!
いつもごひいきにありがと!です!

【キャラクターケーキ☆アーカイブス】
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
「まりちゃ~ん」おめでとう!!こちらは、お誕生日です!

前回は、彼氏さんに「ガンダムSPオーダーケーキ」を

プレゼントでしたが・・・今回は大好きな「くまのプーさん」を!

中々よ~できとるでしょ~!んん!極まりました!

今回は4人でお祝い、こちらも盛り上がりました!
いつもごひいきにありがと!です!

!?オーダーケーキの詳細は、こちらをクリック!!⇒ケーキ

【アメケンファンスライドショー】
$あめり軒(アメリケン)マスターの日記
やって来ました「チームKYOUHEI」・・・

いや~若いっていいっすね~っ!!あんな&こんな話しが、炸裂で・・・

こんなに「可愛い」のに彼氏いない?って・・・

もったいな~い!・・・ということで「彼氏」募集してま~す!!
詳細は、「あめり軒」マスターにご連絡ください!!(真面で。)

んじゃ「キョウヘイ君&ゆーかちゃん&ちなみちゃん」また、会える日まで!!
いつもごひいきにありがと!です!

あめり軒の詳細は→→パソコン ←ここをクリックばい!!
                
~Copyright (C) あめり軒(アメリケン)マスターの日記 All Rights ~