最近多忙な理由☆3週間ほど前から長男のトラックシーズンがはじまって追っかけ応援に大忙しなのです! | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

最近多忙な理由☆3週間ほど前から長男のトラックシーズンがはじまって追っかけ応援に大忙しなのです!

最近多忙な理由

3週間ほど前から長男の陸上トラックシーズン
はじまって追っかけ応援に大忙しなのです

3月の初めから、アメリカの高校は春のスポーツ
シーズンがはじまりました。
トラックアンドフィールド(陸上部)に所属する
長男も週に2~3回(も!)、学校が終わって
放課後か週末に練習試合や選抜大会があります

ホームグラウンドで行われたり、対戦相手の学校へ
遠征に行ったり、週末はたいてい選抜大会で
学校代表で遠くの学校へ行って走るのです

こちらホームグラウンド



この時の対戦相手はニューポートビーチにある
コロナデルマー高校。
ニューポートビーチ市は、なんと
市民の10%が年収が一千万円以上、そして
資産は一億円以上お持ちで海沿いの高級住宅地の
方だといわれております。

そんなおぼっちゃま、おじょうちゃまが対戦相手
でしたが、みんな走るのも早い早い

スタート前の緊張の一瞬
右側の水色のランニングの選手がトップランナーさん。
背も高いし、脚も長い長い

 

トップランナーにしっかり付いていけ~
声が枯れるほど、大きな声で叫び応援



長男が出場する種目は1マイルと2マイルラン
1マイルは1600メートル



9年生の時は1マイル5分を切るのがやっとこさ
でしたが、今年は練習に練習をつんで
筋肉トレーニングも頑張ったので4分51秒
去年よりも10秒ほどタイムを上げてスタート

今シーズン中に4分40秒は切りましょう



走り終わった後の顔



来年から陸上部に入部する予定の次男も
今年はまだ私と一緒に観戦・応援チームです
次男よ、来年から一緒に頑張るんだぜッ



明日はラグナビーチ高校で行われる選抜大会に
出場します

応援のために体力を温存しなきゃなりませんので
今日は早々に寝ることにしました

それでは、おやすみなさぁい


ランキングに参加しましたので

是非是非クリックお願いします。  ↓
米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!