近所のハーバード通りで見かけたハーバード大学を卒業した人の車☆さっすが上等な車でしたわ! | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

近所のハーバード通りで見かけたハーバード大学を卒業した人の車☆さっすが上等な車でしたわ!

ハーバード大学卒業

近所のHarvardハーバード通りで見かけた

ハーバード大学を卒業された方の車

さっすが、堅い大学を卒業された人は

上等な車に乗ってるなぁ・・・・・て思いながら

眺めていました

ハーバード大学卒業

こちらでは、○×○×大学のALMUNI(同窓生)

ですよとナンバープレート枠をよく見かけます

一流大学卒業していたら、かっこいいよなあ・・・。

ハーバード大学卒業

ランキングに
参加しましたので、是非是非クリック
お願いします。  ↓