ご近所さんに赤ちゃんが産まれたらしい☆玄関にこんな貼り紙がしてありました・・・。おめでとう! | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

ご近所さんに赤ちゃんが産まれたらしい☆玄関にこんな貼り紙がしてありました・・・。おめでとう!


インドからバイオの研究に来られている

ご近所の若いご夫婦さんに赤ちゃんが

産まれたらしい

玄関にこんな貼り紙がしてありました・・・

この色から判断すると男の子かな

めでたいめでたい

ランキングに参加しましたので
是非是非クリックお願いします。  ↓
米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!