FBのお友達が岩手県から来てくれまして楽しくお話してきました@サウスコーストプラザ | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

FBのお友達が岩手県から来てくれまして楽しくお話してきました@サウスコーストプラザ


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!


アメリカ売れ筋どっとネットのお客様でもあり
FBのお友達でもある

アメリカンセレクトショップBrilliant 

オーナーさんがサウスコーストプラザまで

遊びに来てくれてました。


オーナーのうららさんはFBで見たまんまの

と~っても楽しいバイタリティあふれた方でした。


数年前にロングビーチに留学されていたとの

ことでロサンゼルス近郊のことはと~っても

詳しくって、グルメ情報も何年も住んでいる
私よりも詳しく、たっくさんおいしいお店などの

教えてもらいましたよぉグッド!

この後、ラスベガスへの弾丸2泊3日ツアーに

行かれたり、ロサンゼルス近郊でお仕事

(商品の買い付け)をされたりとお忙しい模様・・・。


うららちゃん!運転は気をつけてね。


アロハストリートさんのランキングに
参加しましたので、是非是非クリック
お願いします。  ↓
米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!