今日も穏やかなハワイの海が見れて良かったですね☆カナダの地震で大きな津波がこなくって良かったぁ。 | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

今日も穏やかなハワイの海が見れて良かったですね☆カナダの地震で大きな津波がこなくって良かったぁ。


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!-津波の心配もなくなり穏やかなハワイです

カナダで起こったM7.7の地震のため、ハワイ

沿岸に津波がやってくると警報がでていましたが

大きな津波も押し寄せず、穏やかなハワイに

戻った模様ですグッド!


.-ハワイアンドリームトラベル

東京(03)6868-5885まで

お気軽にお電話下さい。100%日本語でどーぞ




アロハストリートさんのランキングに
参加しましたので、是非是非クリック
お願いします。  ↓
米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!