長男、初めてのダンスパーティのため、初タキシード☆晴れ着は七五三以来かな? | ロサンゼルス・ラスベガスでお車乗り放題! BUYMA TRAVELでおなじみのアメリカ売れ筋のブログです!

長男、初めてのダンスパーティのため、初タキシード☆晴れ着は七五三以来かな?

アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!


私事でございますが・・・・。


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!

この度、長男が初めてダンスパーティ

参加!?参列はてなマークすることになりまして

タキシードのサイズあわせに行きましたチョキ


何だかレストランのウエイターさんのような

感じ・・・・・チョキ


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!

まだ14歳なのに、タキシードなんて生意気ぃっ

て感じですが・・・・・

参加するお友達はみ~んなタキシードを

着るそうなのでうちも仕方なく用意しました。


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!

レンタル料(2泊3日)148ドルお金


同じようなタキシードを買ったらいくらなんはてなマーク

ってタキシード屋さんのお兄ちゃんに

尋ねましたところ、248ドルくらいだって。


買ったら一式$248

  レンタルで一式$148


この価格設定いかがなもんでしょか!?

アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!

タキシード屋さんのお兄ちゃんが言うには

この時期の男児はまだまだ大きくなるから

買わないでレンタルがいいよぉって。


貸すだけで148ドルもお金が入るんだから

新品の商品あげて248ドルもらうより

はるかに儲け率が高いわけで・・・・・

しっかり勧めてくれましたプンプン



そういえば、こんな晴れ着姿の写真を撮るのは

七五三のとき依頼だなぁって思いながら

バシバシ、写真を撮りましたカメラ


七五三の時の写真が出てきました。

こんな小さくってプクプクしてたのに・・・・・・

いつの間にやら、おじさんになってしまいました。

アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!

こちらは兄弟でのショット。

小さな時はかわいかったわぁラブラブ!


アメリカでブランド品買い付け日本へ転送担当者の日記!ハワイ旅行・ロサンゼルス旅行激安手配担当者の日記!




アロハストリートさんのランキングに
参加しましたので、是非是非クリック
お願いします。  ↓

米国通販商品代理購入・受取り転送!ハワイ旅行激安手配!ロサンゼルス旅行激安手配!