今更ですが・・・




小室さん・・・


なんてこった・・・




何がどうなっているのがよく分かりませんが・・・




確かに、小室さんの時代は終わってしまったんだな・・・と思っておりました。


が、ワタシは、彼の作品は好きです。彼は沢山の素敵な曲を作ってきたと思う。





TMネットワークの「SEVEN DAYS WAR」は少女時代の憧れの歌だった。


渡辺美里の「My REVOLUTION」は歌詞を見ないで今でも歌えます。


TRFの「EZ DO DANCE」で高校の体育祭で踊りまくった。


アムロちゃんの「19ブルース」は若き友人達と涙流して聞いていた。


篠原涼子の「もっと もっと・・・」のモノマネで合コンの場でドン引きを食らった。


朋ちゃんの「I'm Proud」とhitomiの「myself」は十八番だった。




今思えば・・・


ワタシの青春時代にはかかせなかった音楽人だったのに・・・。




中でもグローブのdepartureは歌詞も楽曲も全てが好きです。今でも大好きです。


残念ながら音階の全く発達していないワタシには歌えませんが・・・



KEIKOも頑張って欲しいですね。






しかし、今時のキッズにしては・・・時代遅れなんだよな・・・きっとワタシ・・・おばちゃん・・・。