6日目(●´ー`●)グランドキャニオンの夜 | ゆる〜くいこう!キャンピングカーでアメリカ横断旅!

ゆる〜くいこう!キャンピングカーでアメリカ横断旅!

大学の卒業旅行は、キャンピングカーでアメリカを横断しよう!そう決めたはいいけど、なかなか計画は立たない。そんな感じで始まるアメリカ横断の旅。とにかくゆるく生きましょう〜

グランドキャニオン内のRVパークに到着!
{1FDEEC4D-930D-4290-8269-C54E7C3C3580:01}
小林さんから予約をした方が良いと聞いていたので日本で事前に予約していきました!
が!!
受付に行くと、ダブルブッキングしてしまったとのこと!
水道が使えないところなら空いてるから無料で停めてもいいとのこと(^^)ラッキー!
モータホームのポンプの水で生活しました!!

そんなグランドキャニオンでの夕飯はカレー!
{F4FF2DC9-9CE5-4137-BECA-D74117FB2633:01}
自炊生活の中では上位に入る美味しさでした(●´ー`●)
ピンクのビールも甘くて美味しかった!
写真を見てわかるかと思いますが、旅行中は食器にはラップをかけてご飯を入れていました。
こうすると洗う時間と水の節約になる!

寝る前に外で星を見ました!
今まで見た星空の中で一番綺麗だったなぁ
流れ星も4つくらい見れた💫

次の日は朝早くに起きて、グランドキャニオンの朝日を見ます(^^)