【あめらく】初報酬売上報告 39. | あめらくプロジェクト公式ブログ

【あめらく】初報酬売上報告 39.

【お名前】: 匿名希望さん

【報酬ポイント】: 55

【初報酬を手にした感想がありましたらどうぞ♪】:

やっと報酬を手に入れることができました。
しかし、年末から相当リアルでの仕事が忙しく
まったくブログに手を入れることが出来ておりません。
3月中旬からようやく時間があくので再び再開します。
ですが、実際に報酬が手に入った時は自分でも驚きましたし、
仮にちゃんと報酬があがっているサイトならば多少放置していも
報酬が入ってくるというのは嘘じゃなかったんだと自身で実感する
ことが出来ました。
約2ヶ月近く放置した状態からの報酬獲得でしたので相当驚いています。


あめらくプロジェクト公式ブログ-uriage171





【お名前】: 匿名希望さん

【報酬ポイント】: 20

【初報酬を手にした感想がありましたらどうぞ♪】:

なぜだかよくわからないですが、
いつもと同じようにアフィリリンクを作ろうと画面を見たら
報酬があがっておりびっくりしました。
おかげでモチベーションも上がりました。
これを機に、どうしても駄目なときも1記事は更新しようと誓いま した。


あめらくプロジェクト公式ブログ-uriage172





【お名前】: 匿名希望さん

【報酬ポイント】: 205

【初報酬を手にした感想がありましたらどうぞ♪】:

初報酬と言っても微々たるもので“わぁ~嬉しい”という事も
ありませんでした。

2月の終わり頃に初報酬は、あったのですが、
キャプチャーして画像に残す事をしていませんでしたので
今日(3月8日)キャプチャーした分を送らせて頂きました。


あめらくプロジェクト公式ブログ-uriage173





【お名前】: 匿名希望さん

【報酬ポイント】: 16

【初報酬を手にした感想がありましたらどうぞ♪】:

途中、作業を中断してしまい、やめようと思ったこともありました
が、
あめらく、あめプレ通信を読んで奮起して、諦めないでやっていて
良かったです!
このまま1万ポイント目指して頑張ります!!


あめらくプロジェクト公式ブログ-uriage174





【お名前】: 匿名希望さん

【報酬ポイント】: 72

【初報酬を手にした感想がありましたらどうぞ♪】:

アフィリエイト・リンクをクリックしてもらったのも初めてなら、
ましてや商品購入をしてもらったのも初めての経験なので、興奮し
てます。

あめらくプロジェクトを信じて実行してきて本当に良かったと実感
しています。
本当にありがとうございます。

本当はもっと成功へのスピードを加速させるために、有料会員にも
なりたいのですが、なにしろ現状は生活ギリギリの収入しかないた
め、悔しいながら今はゆとりがありません。

このまましばらく無料会員で頑張り、なんとか有料会員費を捻出出
来るまでの成果が出たところで、是非とも有料会員にならせて頂き
たいと思っています。

今まで色々なマニュアルに出会ってきましたが、実際の成果を出せ
たのは、このあめらくプロジェクトだけです。

本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いいたします。

藤岡さん、久保さんと益々交流を深めさせて頂きたいと心より思っ
ておりますので、今後とも是非是非宜しくお願いいたします。


あめらくプロジェクト公式ブログ-uriage175