きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はきのこの山 派!


いくつになってもチョコレート菓子は好きなもの。音譜いまはアルフォートやチョコリエールとブルボンのほうを食べているけど、考えてみれば「きのこの山」や「たけのこの里」のほうが古いかも~。シラー

「きのこの山」いちごチーズケーキ味や「たけのこの里」いちごタルト味と、どのお菓子にもある季節ごとのバリエーションやご当地限定は別にして考えると、
きのこ山キノコだな。!!

たしかに「きのこの山」を食べる時は、先にチョコレートの部分を食べてクッキーの部分を食べるね。ビックリマークビスケットがサクサクしているからいい。ニコニコたけのこの里のクッキーはしっとりしているのが好きな人もいるらしいけど、私はサクサクだ。!!

ジョニー・デップは「きのこの山」が好きらしく、先月「パブリック・エネミーズ」で来日したとき、どこかの局がインタビューに持っていったら喜んでいたけど、本当のところ、姉妹品の「たけのこの里」とどっちが好きなのかな~。まあ、子どもが好きだから買うと言っていたけどね~。ドクロ
きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?