コーヒータリーズのホリデー・ローストのテイスティング・クーポンを利用した。いつも家ではアメリカンを飲んでいるから濃いコーヒーを飲むのもいいよね~。ニコニコ


小田急のデパ地下に行ったら、ニンニクの臭いがプーんとした。イタリア食材を売っていた。音譜ジェラートのほか、プロシュートは薄く切ったのをもらえた。ワインイタリアのボジョレーにあたるノヴェッロが売っていた。6年前にちょうどこの時期イタリアを旅行していて、トスカーナでノヴェッロをお土産に買ったことがある。「へぇ~、これ、今年のノベッロですか?」と聞いたけど、売場にいた女性は「ええ」と応えるだけで、試飲をさせてくれなかった。ガーン歯医者さんに行く前だったから飲めなかったけど、商売を考えていないよね~この人。むっ


2週間振りに歯医者さんに行った。

本当は2週間前に治療するはずだったのが、「ちょっと痛い感じがする」と言っちゃったもんだから延期していた。ガーンでも、それで今日で一連の歯の治療が終わりだと思っていたけど、今日の治療が終わった後先生に「では今度は上の歯が茶色のでそれを治療しましょう」と言われた。えっげっとまだ続くの~。治療代を払った後、先生が通りかかったので、「あとに2,3回ですかね?」と聞いたら、先生がはっきりはしないがうんと言った。むっまさかこの治療、エンドレス~?ドクロあせる


先生が治療の初めに麻酔をしたとき1箇所うまく行かなかったので二回やったためか、帰宅してもなかなか麻酔が切れず、最悪だった。通常、5時に麻酔をしたら、7時ぐらいには切れるのだけど、今日は7時50分になってもまだまだしびれが少し残っていて辛かった。ガーンショック!叫びむっ


それで焼きそばを食べた後、昨日買ったグリコ、ジャイアント・コーン(チョコ・ナッツ)を食べた。


何回も見ているのにまた「ダイ・ハード」を見てしまった。


ダイ・ハード [DVD]
¥1,360
Amazon.co.jp