ブログネタ:クチコミ番付をクチコミ!

クチコミ番付参加中

新しくなったクチコミ番付すんも 叫び

アイテムが届くんですチョキ 右矢印もっと前から欲しかった。食べ物のアイテムはおむすびが出てきた限りで、もっとクチコミ投稿すれば、カレーライスだとか、ちゃんこ鍋だとかもらえるのかもしれないけど、雲丹の海すんも、2週間前に食べたきりなので、このまま体力が持つか心配です。ガーン

昇進すると部屋やまわし、頭巾ももらえますビックリマーク右矢印まわしや頭巾の他に浴衣や普段着も揃えていただけると、助かるのですが。。。アメーバブロガーの普天王関監修で選んでいただければと思っています。ひらめき電球

前の双六形式のほうが進んでいるのか、留まっているのか分かりましたが、線表示なってしまったので、力士の成長があいまいになってしまっていて、分かり難いです。ダウン

すんも、横綱への道 右矢印これもクチコミ始まって早いうちに出していれば分かりやすかったと思います。判定でどの位金星星銀星キラキラ白星宝石白を取れば昇進できるのか、ものいいが付いたらどの位後退するのかがはっきりしていないのではてなマーク明確にしていただければうれしいのですが。


あと力士として成長するのに一番励みになるのが、上位番付にいる力士の情報です。今週のMVPに選ばれているのが、序の口や序二段の力士が多いので、どのようなクチコミがクチコミ力士として素晴らしいのかが分からないです。9月にはすでに小結が出ていると聞いていますので、是非番付表(幕の内だけでもいいから)発表して欲しいと思っています。!!


クチコミ番付って?

またまた黒星爆弾判定されましたプンプン


------------
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
------------
んー。もうちょい宇宙人

このメールに何通「クチコミ」って書いてあるんだろ。
次のクチコミも楽しみにしてます耳