高校時代の制服を着て街に出る女 | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

高校時代の制服を着て街に出る女


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
昨日のクイズ答えは、さとう里香さんだよ^^

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
何を隠そう、オイラは彼女の事を限りなく知りませんでした

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
デルモ向きだよね・・・美人可愛い足も綺麗・・・
CanCamっぽい雰囲気を醸してます

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
天然キャラを装ってるけど、本当に天然系かな(苦笑)
おバカといういうよりは“変”タイプ^^;

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
京都出身という事で京都弁を前面にだしてるけど・・・
違和感があるしスベり気味なのはキャラ設定の失敗

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
天装戦隊ゴセイジャーピンクだったそうだ・・・
どちらかと言うと悪の組織の女幹部の方が・・・
昔から妖艶だけどおバカさんキャラ多い気がw

(・ω・;)(;・ω・)

性格もかなり良さそうだよね・・・
何でもっと売れないのか不思議なレベル^^

(〃∇〃)ノシ