春が終われば夏が来る・・・ | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

春が終われば夏が来る・・・

最近デビューしたこと、したいことは? ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中


こんにちは、ブログネタ運営局のエリーですドキドキ

 こんにちは、エリーを愛して止まない、amepaですw

いよいよ新しい季節突入だね音譜

 そうだね・・・

お正月の時に「今年の目標」って立てるけど、
春って、“目標”まで大きくなくても、何か身近な事、
新しく始めたくなるよね。

 そうかもね・・・

エリーの友達も、この前AmebaGGのパーティに行ってAmebaGG
ドレスアップした女の子たちのキレイさにかなりビックリしたみたい目

 そうなんだ・・・

「私この春から、ぜったいエステ・デビューするメラメラ
って意気込んでたよ!!

 ぽにょなの?ガリガリはモテないよ・・・

エリーはこの春、何デビューしようかなヒヨコ

 真っ当な大人とか良識に満ちたレディとか(苦笑)

マラソン走る人
まつげエクステ目
ひとり焼き肉割り箸
なんか迷っちゃうなぁーにひひ

 _| ̄|〇

 エリーに期待したオイラがバカだった・・・

みんなが、最近デビューしたこと、したいことは何はてなマーク

 特に無いかもな・・・
 Twitterを始めたけど・・・1週間で放置してるしw

ちなみに、AmebaGGで始まったこの企画から
ブログネタ参加すると、なんか良い事あるみたいにひひ
http://ameblo.jp/amebagg-project/entry-10433955941.html  ※PC専用

この春の“デビュー"教えてね♪

 宣伝、ばかりだね・・・エリーたんw

 |ω-)


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
ayu花婿デビューしたい(*v.v)。

(´ω`*)(*´ω`)

( ´ー`)ノシ