なんとなく、ふんわりと・・・ | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

なんとなく、ふんわりと・・・

几帳面? ルーズ? どっち? ブログネタ:几帳面? ルーズ? どっち? 参加中

All About 「恋愛」デートで遅刻30分。待ってくれるのは当然?
All About 「女性のためのお金の知識 」給料使い切り! 無貯金族が3割!?



めちゃくちゃ几帳面というわけではないけど・・・

むしろルーズ感を醸しながらもマメで几帳面w


(´ω`*)(*´ω`)


待ち合わせなんか15分前には現地到着してるな♪

迷いそうな時はもっと早く行ってるかもね(笑)


だから基本、遅刻する人って人間性を疑います・・・

昔と違って今は携帯電話もあるので何かしら連絡を入れるべき!

その上で遅れるなら問題ないし、待ってると思うよ^^


連絡なき遅刻は30分しか待ちませんw


(・ω・;)(;・ω・)


仕事なんかも単純に几帳面かルーズかを決め付けるのはどうかな?

基本、仕事は勤務時間内に終わらせる派♪早めに終わらせて後はまたーりw

だから、自分に出来る仕事量を処理できず、残業してる低能を見ると反吐が(ry

そういう輩に限って『自分はサービス残業してまで頑張ってる』と偉そうwww

しかも何故か能無しの上司と息も合って、評価は高くなる日本の慣習( ノ∀`)


欧米では上司共々、リストラ対象(はぁと)


白鳥はまたーりしてる様で水面下では足をバタバタ・・・

オイラはあえてのルーズ感と緩やかさを醸しながらも

陰で頑張ってる感じが好きだし、そうしたい(笑)


(^ω^;)(;^ω^)


関係ないけど料理できない女子は問題ないと思ってる・・・

でも、掃除・洗濯ができない女子は核地雷で嫌いだな・・・


“汚ギャル”


昔、こう呼称される人種がTVで話題になったけどw

整理整頓・清潔とは無縁のカオスな部屋・・・


ありえない!!


風呂も入らないとか、信じられないw

偶に寝ちゃって1日入らない事もあるけど・・・

その日は一日中、何か身体が重く感じる^^;


寝る前に風呂、朝起きたらシャワーか朝シャンは常識♪

男は化粧しないから何時でも顔をジャブジャブ洗える♪


まあ、A型だから・・・でも、潔癖ではないw


|ω-)



ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-すえぞう
普段はおバカゆるキャラでも・・・

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-すえぞう
〆るとこは締めます(はぁと)

( -ω-)ノシ