飯は楽しく食べたいよね・・・ | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

飯は楽しく食べたいよね・・・

【男性編】食事中にイラッとする行動ランキング
料理の味に集中できない「迷惑行為」にイラッ 恋人や気の合う仲間との楽しいはずの食事の時間。ところが、..........≪続きを読む≫


1位 クチャクチャ音をたてて食べる 51%


 これって男女関係無くNGだよね・・・


2位 店員に横柄な態度をとる 24%


 これだって男女関係無く馬鹿だよね・・・


3位 食べているときにたばこを吸う 20%


 食後なら許せるかな・・・


4位 人の悪口など嫌な話を延々とする 19%


 そういう女子は多いよね・・・

 男はネガティブな噂話が嫌いだw


5位 食べカスをぽろぽろと落とす 17%


 これは・・・どうだろう・・・

 大好きな子なら可愛く見えるのかな?w

 でも、あまり酷いと流石にね・・・(苦笑)



(^ω^;)(;^ω^)


オイラがイラっとする女性はこれに加えて・・・


取り分け女!


とにかく盛るな!食いたい時に食いたい物を食いたいだけの量を

確保したいのに・・・どうするんだよ・・・届かないならお願いするし・・・


(・ω・;)(;・ω・)


食事って基本的なことだから性格や育ちが分かるよね(笑)

だからオイラは女子と御飯食べるのが大好きです(はぁと)

普段やり慣れてない事を無理にやろうとする偽装女子はイヤ・・・

普通に美味そうに、幸せそうに飯を食ってる姿は最萌かもw


(´ω`*)(*´ω`)



ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-女神
ψ(`∇´)ψ

|ω-)ノシ