ゴールデンな週間の終焉ヽ(`Д´)ノ | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

ゴールデンな週間の終焉ヽ(`Д´)ノ


みんな、何やってた?


(´ω`*)(*´ω`)


オイラは・・・

久しぶりにゲームを廃人プレイ(苦笑)

だから今日はゲームのお話でもwww

やった事が無い人には分からないから内容だから

文字を小さくしておくね(:D)┼─┤バタッ





当初の目標のレベルに近日中に到達確実だよ・・・

しかし、ルーセントハートでレベル60以上の人って・・・


普段、何やってるのかな?


(・ω・;)(;・ω・)


毎日クエは欠かさずやってるけどレベル上がらないw

で、ラビに篭ってみたけど・・・3日頑張っても・・・

レベル54の35%から92%にしか増えなかったww


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-今週の討伐数

後8%で目標のレベル55・・・ゴールかな(笑)


(^ω^;)(;^ω^)


このゲームの醍醐味って・・・

PT戦とチャットと生産なのかな?と思ってる^^


で、超不遇職なナイトさんは疑問に思うw

火力で範囲狩りや効率をウンチクしてくれる方々・・・


実はラビの立ち回りが下手ですね(はぁと)


もうさ・・・盾より先に絡まれる馬鹿は氏んで(ry

MAPと巡回の配置を理解して無いんだったら・・・


前に出るなwww


範囲攻撃なら単純なのかな?集めて叩くだけだから・・・

やったこと無いから計り知れないけどね・・・

確実にカオスの原因です(はぁと)


(゚Д゚≡゚Д゚)


まあ、そういう輩に限って友達やクラン、星座チャットで

陰口叩いてるらしいですけどね( ノ∀`)


でもさ、何故か耳に入るんだよね・・・

『地雷に地雷って言われてたよw』って


爆笑です^^


壁に耳あり(ry

まあ、少人数で余裕だったラビが・・・

勇者様がPTに入るだけで死にそうになるw


だから野良で壁やってくれるナイトが減るんだね・・・

身内で少人数ラビや独りラビしてた方が死なないw


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


後は回復職かな・・・

正直、攻撃参加なんか空気ですから・・・

特にビショなんかはね・・・オイラのサブもそうだけど^^

属性抵抗値を下げる為に合間に打つぐらいで

基本、回復専念して下さいよぉ~


極一部のプロフ様の勘違いも勘弁して欲しい・・・

回復で募集されて来てるのに可笑しいよ・・・

だったら火力で入って良いですか?って聞けw

速攻でお断りしますから(*´Д`)=з

あくまで補助がメインです・・・緊急時には癒してね・・・

嫌ならwizに職変更して下さい♪


盾が死ななければ基本、後衛が死ぬ事無いでしょう?

ちなみにサブのビショでもマルスでタゲが来た事無いな・・・

敵が3PT来たってフルPTなら凌げるよw

まあ、キュアレスだけは献身の心で^^;

ほぼタゲが全部来ますwww


だから死ぬ気で癒して欲しい^^

結果的にリスク少ないと思うよ^^

盾以外に色々するから流れるのかな?

wizもやってるオイラからしたら・・・

カオス時以外の回復は自分でできるw

サンリゲやヒールライブ撒けって言うの可笑しい!

そんなところでヘイト稼いで盾の回復は絞る?


もうね、アフォかと馬(ry


まあ、ラビの上達を狙うなら・・・

単体狩りをたくさんした方が良いのかな?

どんな職でもソロラビをやってみたら良いよ(笑)

オイラも最近、ギリギリ微妙におkな盾に成長した(苦笑)

未だに遠距離攻撃のタゲは嫌いだけどね・・・


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


そしてPT戦以外の楽しみは生産^^

自分で生産して無い人が可愛そう!

で、ゴール装備の製作図と材料集め・・・


完了しました^^;


防具はドラゴン一式でw

パラだしね・・・タウロスじゃないとダメなんていう奴は

すっこんでろ(笑) どっちもどっちな性能だよw

色々、考えたらどちらにも利点あるけどね・・・

単純に図が・・・タウロスは頭しか出ないw


(^ω^;)(;^ω^)


片手剣はタウロスブレード+対魔法強化+守護の印

物理盾はタウロスシールドで決まりかな?+壁ジェムか属性磁石

魔法盾は図が無い・・・どうしよう・・・タービン交換品で我慢かな・・・


でも魔法が一番、痛いんだよねw


で、両手剣はタウロスソードが欲しかったけど・・・

図が手に入らなくて諦めていたら・・・


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-^^ ←クリックで拡大


聖剣シルバリオンの図キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

盾を持てない両手剣だから魔法に強いのもイイかも^^

これに戦人の強化と破壊の石を付けようか^^

なかなか楽しい武器になりそう♪


(((((ヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ゛)))))


GWが終わり・・・更に過疎って・・・

誰も居なくなる日も近いかな・・・このゲーム^^

いい時期に一時引退できそうで幸せですwww


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-スエゾウの一言 (×したれば 〇したければ)


ダメンテとイマイチな運営・・・

そして致命的なバグの放置・・・


まあ、アメブロに慣れてる人なら我慢できる?w

だから、皆さんもやってみませんか?

ゲーム自体はPSOの次に|∀゚)b


初期投資やクエ手伝いならやりますよ^^



ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-あけびのつる
昨日昼からこれ・・・秋刀魚と大根と筍の煮物
アケビのツル入り玉子焼き冷奴・アケビのツルの浸し

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-炒飯
夕飯肉味噌炒飯

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-すえぞう
お犬様の機嫌がやたら良いです(●´ω`●)ゞ

(´ω`*)(*´ω`)

(〃∇〃)ノシ