やる気満々な女ヽ(´▽`)ノ | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

やる気満々な女ヽ(´▽`)ノ

あなたの4月のベストブログ記事は? ブログネタ:あなたの4月のベストブログ記事は? 参加中

こんにちはドキドキ

 こんにちは( ´艸`)

ブログネタ運営局のエリーですラブラブ

 今週もエリーたんのネタが4個もあってテンション高め、amepaです^^

4月ももうおわり・・

 そうだね・・・

4月は季節の変わり目ということで、いろんなことがあったなあ!!

 エリーたんは波乱万丈っぽいよね(苦笑)

エリーの妹が、念願の大学に入学して、一緒に入学式に出席したり・・

 大学は楽しいよね・・・良い思い出づくりを(はぁと)

エイプリールフールに彼氏に嘘ついたり・・

 (;´・`)

 嘘吐き嫌いって言ったじゃん・・・
 自分は良いのかな(´・ω・`)

お花見に行ったり・・

 お花は期待を裏切らないよね♪

お勧めの本を読んで一念発起したり、映画を見て感動して泣いたり・・

 発起した事は続いてる?エリーたん映画で泣くんだ( ・3・)

4月に書いたブログ記事を見返すといろんなことを思い出しますキスマーク

 オイラもエリーたんのブログの読者になりたいw

エリーはその中でも、彼氏をだましたエイプリールフールの時の記事が
4月で一番考えたベストブログ記事かなラブラブ

 ( -ω-)

 良い嘘なら良いけどね~
 エリーたんのブログも芸能人ブログに入れたらw
 きっと、アメブロじゃないんだろうね( ノ∀`)

みなさんも、今月書いたブログ記事をじっくりと読み返して、これは!!!!
4月に書いたマイベストブログ記事だ!!!!

 (´ω`*)(*´ω`)

 単純なアクセス数で言ったら・・・

 芸能人の名前、特にガッキーは人気者だね♪

と思うものを選んで、紹介してくださいグッド!

 でも、これは内容的にはどうでも良いかな?
 他に何があったかな~ψ(`∇´)ψ

できたらリンクをはって紹介してねにひひ

 エリーたんのブログのリンクも張ってよ(はぁと)

いろんな紹介記事待ってま~す合格


 に決まってますwww

 (´ω`*)(*´ω`)

 だって、エリーたんが検索ヒットしたんだものw

 ('A`)


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-GF
昨日の朝大きなグレープフルーツ(゜ρ゜)

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-天丼
は何とまた、天丼( ノ∀`)

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-山菜
独活を色んな味に調理したよ

( ´ー`)つt[]

|∀゚)ノシ