(゜ρ゜) | ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)

(゜ρ゜)

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-さんちゅ

(・ω・;)(;・ω・)

だってayuが好きだって言うから(笑)

(´ω`*)(*´ω`)

基本、野菜は全部好きです♪
肉より野菜です!野菜中心の生活(はぁと)

まあ好きな野菜を強いて言えば・・・

全部ですwww

(^ω^;)(;^ω^)

さて、今週の芸能証券(笑)

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-081206

微減だったよ・・・

先月末に一気に増えたから月初めは落ち目だね・・・


(・ω・;)(;・ω・)


でも、ドラマ株とかも仕込んだから♪


目指せ20億(はぁと)


(^ω^;)(;^ω^)



☆伊東美咲・・・最近、更に綺麗だから買増し♪
☆佐藤江梨子・・・最近、元気が無いかも・・・
☆紺野あさ美・・・1000株まで買おうかなw
☆上野樹里・・・買増だよ♪
☆仲間由紀恵・・・1月からのドラマ決定!!しかも紅白w
☆鈴木えみ・・・買増♪買増♪
☆広末涼子・・・1月からのドラマ決定!!
☆村川絵梨・・・様子見・・・そのうちブレイクする予感w
☆稲垣吾郎・・・1月からのドラマ決定!!

☆奥菜恵・・・何か気になったから・・・
☆沢尻エリカ・・・300株維持♪
☆福田沙紀・・・深田恭子のドロンジョが楽しみ♪
☆長瀬智也・・・様子見で・・・
☆石原さとみ・・・月9キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

☆長澤まさみ・・・下がってきたから買っておこうかな♪


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-081206

☆妻夫木聡・・・大河!!
☆栗山千明・・・何気に好きです(笑)
☆香椎由宇・・・300株維持で・・・
☆阿部寛・・・大河はどんなかな・・・
☆安達祐実 ・・・300株維持!
☆稲森いずみ・・・様子見で・・・
☆星野真里・・・少し買い増そうかな♪
☆志田未来・・・また、買ってみよう♪
☆成海璃子・・・下がったら買増!可愛いからw
☆生瀬勝久・・・下がったから買増♪
☆瑛太・・・月9キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
☆加瀬亮・・・1月からのドラマ決定!!
☆大後寿々花・・・300株維持・・・エコCMがラブリーw
☆浜崎あゆみ・・・買おうと思ったら上がった・・・

☆宇多田ヒカル・・・正月はゆっくりするのかな(笑)


ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-081206

☆ユンナ・・・今、滅茶苦茶LOVE♪
☆上木彩矢・・・下がったら買いで♪
☆宇浦冴香・・・一応、1000株を維持、高騰するようなら売りでw
☆青山テルマ・・・CDが出ます♪しかも紅白w
☆榮倉奈々・・・連ドラ主演、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
☆岩佐真悠子・・・可愛いのに♪頑張って欲しいです♪
☆小倉優子・・・なんか買っちゃったけど、上がらないかな・・・
☆熊田曜子・・・好き(はぁと)

☆夏川純・・・大好き(はぁと)
☆相武紗季・・・安いうちに買増!ドラマやればウマー♪
☆小明 ・・・500株維持!
☆中野美奈子・・・最近、コンディションが戻ってきたよね( ´艸`)
☆大木優紀・・・2000株以上維持の方向で・・・
☆生野陽子・・・天然なのか?8000円以下で買ってみたい・・・
☆松尾翠・・・8000円前半なら買増♪

ブログのタイトルが思いつきません|∀゚)-081206


(´ω`*)(*´ω`)


( ´ー`)ノシ